見出し画像

「嫌いにならないで」詩.

「嫌いにならないで」         2024/2/8

不安は弱さを強くする

小さな欠片が引っかかって

こわくて こわくて

心が泣くの

弱さは不安を大きくする

乗り越えれなくなる壁

欠片だったはずなのに

つらくて つらくて

心が泣くの

泣いてばかりの心が

涙の湖に沈んだら

身体さえも息が上手く出来なくなった

窒息しそうになって

大爆発してしまった

きらい キライ 嫌い

私なんて大嫌い

きらい キライ 嫌い

こんな私は 大嫌い


助けて

お願い私を嫌いにならないで

助けて

こんな私を笑いとばして

助けて

お願い愛しい人よ…




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?