見出し画像

術後3ヶ月経過

こんにちは。
またまたしばらく投稿をサボってしまいました。

そろそろ術後3ヶ月になりました。
現状は膝の曲げ伸ばしも右足とほぼ変わりません。

歩行も日常生活も不自由なくできます。
ただ長い距離を歩くと右足に
負荷がかかっているのか右足に筋肉痛があり
左足をうまく使えていないのかなと思います

術後3ヶ月からはジョギングの許可が出て
毎日15分程度ジムで走っています
それとスクワットやランジも変わらず行い
最近ではジャンプの練習もあるので楽しく
また痛みは出ず順調にリハビリができています


ここ最近膝の調子が良く、
曲げ伸ばしも痛みも出ることがなくなったので
逆にまた再断裂したのではないかと
度々不安になっていて自分で確認できる方法が
あったら教えてもらいたいです笑

3ヶ月以降はジョギング、4ヶ月経つとショートパスや
ボールを蹴っていい許可が出るので、
それを目標にまた頑張っていきます。

読んでいただきありがとうございます⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?