見出し画像

#9 23/24 Premier League 第3節 Bournemouth vs Spurs

Bournemouth vs Spurs

0-2 トッテナム🏅

⚪️
17' マディソン 🅰️サール
63' クルゼフスキ 🅰️ウドジェ

前半

🔴
スパーズの2ボランチが降りていった際には、
ビリングクリスティが追う形。
2人の運動量は凄まじい。

時間が進むにつれて守備のスライドが遅れ始めて
いたのが修正点。

長いボールもなかなか収めきれず、思うように
チャンスを作れなかった前半。

⚪️
守備の集中力と強度が高く、クロスや裏抜けに
対してもとことん跳ね返した。

得点シーンはほんとに見事な攻撃。
ビスマの運びからサールの見事な縦パス。
マディソンの中に入っていく動き出しも素晴らしく、良いゴールだった。




後半

🔴
正直何も良いところを見せれなかった。
ソランケやビリングを活かせるスタイルを
早く見つけ出したい。

⚪️
リシャルリソンはメンタル面で一流になるには
まだまだ時間が必要。

非常に全体的に雰囲気が良いし、みんなが自信を持ってプレーしている。
交代して入ったペリシッチホイビュア
生き生きプレーしている。
開幕からまだ負けなしでチームの雰囲気も良い。
優勝候補と当たった時にチームの真価が試される。


MOM:ポロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?