見出し画像

1/07

去年末にラーメンEXPOで食べた長野県の濃厚鶏白湯ラーメン。

マイスイさんと一緒でした。
年末から本日まで自宅療養しておりました。人生で一番なんもない年末年始を過ごしました。胃がだいぶちっちゃくなった印象です。(そこまで痩せてはいません)
本日から復帰です。今年も頑張ります。

10:30  起床。寒かったのでなかなか布団から出れず。

10:55  準備開始。

11:15  家を出る。

11:30  なんばパークス到着。りえちゃんとも1週間ぶり。Radiotalk収録し、今日やるネタを決める。

12:00  イエスシアターへ。

13:00  出番。

13:05  出番終了。コーナー出るので残る。先輩方にあいさつ。インディアンスもおった。たぶっちゃんには、2日のさんまのまんまよかったで!とLINEもらってたのでお礼を言う。キムとは立ち回りについて喋る。ありがたい同期です。

14:00  コーナー。時間短かったので問題一問だけ。イエスシアターの時はいつもこんなかんじだ。

14:15  公演終了。本館へ。リモートの打ち合わせがあるので、それまでりえちゃんと打ち合わせ。

15:00  リモート打ち合わせ開始。

15:15  打ち合わせ終了。また来週なら東京いかせてもらいます。

15:30  エレベーター前で月曜の名古屋何するか決める。セルスパ大須賀くん来る。聞いたところによると東京一緒だ。嬉しい。

16:00  一度帰宅。お腹が空いていたので大正へ。

16:30  行きたいと思ってた店閉まってた。閉まってた時に行こうと思ってた店も閉まってた。

16:45  無性にからあげの口だったので、駅前の宮本むなしへ入る。からあげ定食を食べる。

17:10  いつもの安カフェへ。(久しぶり)

18:30  いつも通りの時間をすごし、バイトへ。

19:00  バイト開始。1週間休んでたので来月給料やばい。

22:00  何事もなくバイト終了。

22:20  312ラジオ生配信聴きながら帰る。ライフで焼きそばを買って。

22:40  作った焼きそばをクイズの神様観ながら食べる。

24:00  ダラダラしすぎてこの時間に風呂。しっかり風呂。

明日は夜勤。そのまま多分寝ずに名古屋。帰ってきて上方漫才協会大賞(おるだけ)。そして遅れて夜勤。
しんど。
みなさん体調には気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?