見出し画像

1/13

本町にある「白銀亭」のカレーライスにトンカツをトッピング。欧風カレーの極みと言ったところでしょうか。美味い。
てなことをゆうてますが、昨日の翔チャレンジバトルありがとうございました。なんとか残留できました。票入れていただいた方々には感謝です。恥ずかしいぐらい少なかったです🫣とりあえずおもろいネタ作るだけですわ。

11:00  起床。

12:00  ダラダラ布団から出れず。

13:00  諸々準備し、家を出る。

13:30  大正の「火力十分」到着。焼飯セットを頼む。焼飯も美味いが、唐揚げが食べたかった。今日は食べれた。

13:50  完食。嬉しい。

14:10  いつもの安カフェへ。

紅しょうがのClip、ミルクボーイさんのみるかよを聴きながら何か浮かび待ち。

16:40  少しネタすすませ、バイトへ。

16:55  バイト開始。

暇なのでケータイよしもとのコラムを書く。

おっちゃん同士が軽モメしてる。

22:00  バイト終了。

22:20  雨に降られながら帰宅。

22:30  買ってきたお酒と、昨日の残りのロールキャベツ、作ってくれてたグラタン、こんにゃくの炊いたやつ食べて飲む。

23:00  脱力タイムズ観る。

23:30  見終わって、この後風呂入って買ってきたアイスを食べようと思う。

軽く夜更かししながらなんか出てきたらええなと。

情報はまだ出てませんが、2月22日の20:30からzaza houseであります!空けといてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?