見出し画像

「ほわっとちゃんと黒ガトちゃん」

黒ガトちゃんからお手紙ついた。

拝啓

ほわっとちゃん

雨の季節も終わり、夏本番ですね。

色白のほわっとちゃんのことがちょっぴり心配です。

だって、このジリジリした日差しで

ほんのり小麦色になってしまたら・・・

でも、それはそれで香ばしくて

夏のほわっとちゃんも

人気者になっちゃうかもしれませんね。

では、またお便りします。

黒ガトより

ほわっとちゃんがお返事書いた。

黒ガトちゃんへ

お手紙ありがとう。

毎日毎日、本当に暑いね。

確かにちょっと日焼けしたかもしれないよ。

でも、黒ガトちゃんは変わらないよね?

もともと黒いから・・・

知ってる?

黒色って

高級  クール  上質  

ってイメージがあるんだって

なんか羨ましいな~

ところで急に手紙をくれたのは

何か用事があったのかな?

いや、黒ガトちゃんの手紙を食べちゃったわけじゃないよ。

手紙もらって嬉しかったよ。

また書いてね。

ほわっとより

黒ガトちゃんがお葉書だした。

暑中お見舞い申し上げます。

実は、ハガキがなくて手紙を書いたんだよ。

うっかりしてて

暑中お見舞い申し上げます。

って書くの 忘れちゃった。

今年はみんなで海に行けるといいね!

ほわっとちゃんは思いました。

黒ガトちゃんって黒色のイメージと少し違うかも(笑)




note内をお散歩中に見つけた企画に無謀にも応募してみます。
ずぶの素人、読むにたえないかもしれませんがご容赦願いますm(__)m

#ほわっとコンペ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?