初投稿初投稿初投稿(初投稿)

初めまして。おほほほほと申します。
note、なんかやりたくなったので始めました。
投稿内容は、適当です。とりあえず思ったことを書きます。

突然ですが、みなさんは人間として生きるのが嫌になる時はありますか?
私はEveryday嫌だと思ってます。
なぜなら、人間として生きることに適してなさすぎるからです。

(1)まず、人とまともに会話ができません。

(2)私はカレーだと具が沢山入ってるのが好きなのですが、店で売ってるやつは具が肉のみの場合が多すぎていつもキレています。

(3)外で喋らないので、家ではよく独り言を言っています。独り言の中でも王道なものは、奇声、唸り声、雅楽のモノマネ、ピカチュウのモノマネ(似てない)です。
ちなみに、私の中での最近の流行語は「死ぬwww」と「ありがとう」です。

(4)恋人を作らない、作る気がない自分をかっこいいと思っています。

(5)背中が敏感すぎてちょっとでも触られるとビクッとなってしまいます。なので美容室とか行けません。自分で自分の髪をcutしてます。

(6)最近食べた豚汁が、マジで洗ってない靴下の味がしてふざけるなよって思いました。

以上の6点から、私は自分が人間として生きることに適していないと考えました。

じゃあ何なら向いてるの?

消しゴムのカスです。

私は人間じゃなくて消しゴムのカスとして生きるのがお似合いだと思います。

私が消しゴムのカスだったら、美術部中学女子が授業中に描いた、上手とは言えない落書きを消した結果生まれるタイプの消しゴムのカスだろうと予測します。

もちろん、ちゃんとゴミ箱に入れられることはありません。そこら辺の床に無様に転がり、命が終わるときを待ちます。

ですが、掃除の時間にも処理されることはなく、結果的に人間に踏まれまくって、実質 床の1部みたいな状態になって死んでるのか生きてるのかわかんねぇ感じになります。非常に哀れですね。

みなさんは、自分が消しゴムのカスになったら、何がしたいですか?

私は、同期の消しゴムのカスとカラオケに行きたいですね。
「インモラリスト」は絶対に歌います。「奈落の花」もうたいます。
このちいせぇ体でどうやって歌うのかと言うと、マイクのあみあみの部分に張り付き、蚊が飛んでるみたいな声で歌います。
たぶん採点したら10点くらいだとおもいます。悲しいね。
歌が上手い消しゴムのカスだと、50点くらい行きます。
歌手の消しゴムのカスだと、80くらいです。

みなさんは消しゴムのカスになってカラオケ採点したら何点ですか?
是非教えてください。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?