見出し画像

迷わずいけよ、いけばわかるさ。

人生は選択の連続ですね。

悩んだり迷ったりしてきましたが、今この道を歩いているのは何度もいろいろな選択をしてきたからですよね。

kintone hiveへの登壇
noteの記事を書いてみる
コミュニティの運営に参加してみる
SNSでも発信をしてみる
そもそもnoteを始める
試験を受けてみる
勉強を始めてみる
kintoneエバンジェリストの話を受ける
こちらから声をかけてみる
Twitter(X)であの人にリプしてみる
あの人をフォローしてみる

Twitterを始めたこと
導入したのがkintoneだったこと

色々な岐路の中で選択を迫られた時、全てに共通しているのが「やる」「やってみる」という選択でした。

もしあの時何か一つでも「やらない」という選択をしていたら。
目の前の大きな課題に立ち向かうことなくすぐに諦めていたら。
恥ずかしいから、人見知りだからとコミュニティに入っていなかったら。

やってみた結果いいことが多かったからそう思うのかもしれないし、全ての行動がいい方向に進むとは限らないけど、やっぱり

踏み出せば、その一足が道となる。

この言葉に行き着きます。
踏み出さなせれば道なんてできないわけです。

やらなきゃよかった、言わなきゃよかったなんて失敗はありますが、
迷わずいけよ、いけばわかるさ、ありがとう!


#あの選択をしたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?