見出し画像

ブルーノ・マーズのお尻について。

こんばんは。@なおポップです。
夏は夕焼けがきれいな日が多くて、あの時間帯がたまらないですね。

今朝は何ともファンキーな夢で目覚めました。

たぶんだけど、高校生にタイムスリップしてたんですが、隣のクラスにブルーノ・マーズがいまして(笑)

なかなかなヤンキーというか、ファンキーぶりでして、

彼が休み時間に廊下で全裸で踊りはじめまして…

何故か周りにいる男子たちで「ブルーノのおしりにタッチできたやつが勝ちな!」という謎のゲームがはじまり(笑)

ブルーノは必死に逃げかわしていましたが、

僭越ながら僕が最初に彼のお尻にタッチさせていただきました。

…そこで目が覚めました(笑)

ちなみに、実際に僕とブルーノ・マーズは同い年です(笑)

正夢になることを祈って、これからの人生歩んでいきたいと思います(笑)


さて、先日10/4(日)「東北HAPPYHOLIDAY2021」の第二弾出演発表、オーディション枠および出店ブースの募集を開始させていただきました!

第二弾の出演者はこちら!

画像1

みんな楽しみで、会いたい人ばかり。

今現在の公開させていただいている詳細はこちらです!!

■10月24日(日)仙台市 西公園(お花見広場)

※地下鉄東西線 大町西公園直結
「東北HAPPY HOLIDAY2021」

時間 11:00~19:30(予定)

<第2弾発表出演者>
竹森マサユキ
樽木栄一郎
岩船ひろき
井上緑
村松徳一
KANTSUBAKI
吉田チキン

アトラクションステージ
福島彩音(東北医科薬科大学3年生)×岩船ひろき(ライブ書道)

<第1弾発表出演者>
@なおポップトリオ
中村マサトシ
幹miki
猪股秋彦
ave
河野圭佑
杉本ラララ
Cikah

アトラクションステージ
Smile box(ダンスパフォーマンス)

第3弾発表は8/12(木)22時!
そこではクラウドファンディングの詳細も公開予定です!

8/5~9/7までオーディション枠&出店ブース募集中!詳細はオフィシャルサイトにて!

東北HAPPYHOLIDAY
https://tohokuhappyholiday.jimdo.com/

※東北を感じるフードエリア、フェスがもっと楽しくなるマルシェエリアあり!
※雨天決行、荒天時中止
※感染拡大の状況により、オンラインイベントへの変更、中止の可能性もございますこと、予めご了承くださいませ!

主催
東北HAPPYHOLIDAY実行委員会

後援
仙台市

早速ブースもオーディションもお申込みが入っていて嬉しい限りです^^
一緒に一日を作り上げてくれるみなさん、興味をもっていただけるみなさん、是非ご参加いただけたら嬉しいです!


そして、明日(8/8)もライブです!
コロナの関係で無観客となってしまいましたが、是非みなさんの街から、

故郷福島で歌う姿を見届けていただけたら励みになります。

大ホール、今からワクワクです。

バイタルチェックしっかりして、ドアtoドアで伺わせていただきます。

画像2

◆8/8(日) 『飯坂温泉 de All Acoustics Award 2021』 (配信)

※新型コロナウイルス感染拡大により無観客配信のみとなりました※

会場/パルセ飯坂大ホール
開演/13:00
終演/19:00
出演/ave、DEFROCK、MANAMI、@なおポップ、anna calla、村民こだま

配信/視聴無料(ドットフリーのYouTubeチャンネル↓)
https://t.co/bEDHKFqS8z

投げ銭
https://t.co/5Yrn0zhohN

※2000円以上の投げ銭をして頂いた方にもれなく、出演者全員で唄う『福島えがお/MANAMI』の音源をプレゼント!! パスマーケットを通じて後日送らせて頂きます!!

僕は14時からの予定です。
配信見ながらやるので、是非コメント欄で「見てるぞー!」とコメントいただけたら、はしゃぎますのでよろしくお願いします(笑)

一緒に過ごしましょう!

おやすみ~。

@なおポップのだいたいはこちらに!
https://lit.link/naopop

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。