見出し画像

夏、終わりました。

こんばんは。
@なおポップです。

本日は岩手は水沢江刺の蔵カフェ、はーでぃ・がーでぃさんにてミニワンマン「蔵と珈琲と音楽とVol.2」でした。

ご来場いただいたみなさん、店主のちかちゃん、関係者のみなさん、ありがとうございました^^

8月に開催予定だったこのイベント、年内にできて嬉しかったし、映像でだけコラボしてたちかちゃんと生演奏でのセッション、とても楽しかったです。

LINE_ALBUM_2021年11月27日土曜日江刺は〜でぃが〜でぃライブ♬_211128

今回は動画でコラボした「アイスキャンディー」に加え、アンコールでは「受話器の向こう」も一緒にお届けしました^^

いい時間だったー!

画像3


もっといろんな曲一緒にやってみたいね。
いつか全曲セッションワンマンをここで出来るよう、徐々に曲増やしていきます♪笑

そして改めて、素敵なお店です。
まったり珈琲だけ飲みに行く日も作りたいな。

こうして夏にはーでぃで会う予定だったみなさんと今夜を過ごせたことで、2021年の夏を無事に締めくくれた気がします。

来週からいよいよ2年ぶりの弾き語りワンマンツアー。

12/11(土)にはまた水沢にもお邪魔します。
(おうちカフェMIUMIUさん)

あと1席なので、是非お気軽にnaopop_info@yahoo.co.jpまでかSNSなどでご連絡くださいね^^

その前にまずは明日(今日か)はクロステラス盛岡さんにて高橋れいくんとインストアライブ!

画像2

れいくんともセッションしますので、ぜひぜひこちらも遊びにきていただけたら嬉しいです。

ご来場お待ちしております!

@なおポップのアレコレ
https://lit.link/naopop

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。