見出し画像

Geordie Shore

昨日何気なくMTVを観ていたら、恋愛リアリティ番組っぽい番組がやってました。

Geordie Shore(ジョーディショア)

僕がたまたま観たのはシリーズ物の最終回らしく、その1話しか観てないので、全体的にどうのこうのはわからないけど、とにかくはちゃめちゃで面白かった。

テラスハウスとは全然違って部屋が汚い。散らかしっぱなし。

室内でも容赦なく食べ物投げまくります。

そして後片付けもせずベッドに入ります(笑)

キスしまくり、セックスも流します。アナルセックスもせがみます。

ゲイもいます。

付き合った次の日にすぐにお互いの名前のタトゥーを彫りにいきます。

ストーリーの構成も雑すぎ。ストーリーなんかない。

箇条書き並べました、みたいな感じだから最終回だけ観てもわからない!

でもひとつわかったのは、とにかくはちゃめちゃ。

日本のテレビ番組じゃ絶対無理。

多分受け入れられないし、

炎上なんてものでは済まないだろう。

気風が違うっていうか、これは下地には開放的な文化がきっとあって、

それが昇華してはちゃめちゃに写っているはず。

日本人でもGeordie Shoreのノリの人はいるだろうが、

じゃあテレビで流して受け入れられるか?と言ったら難しいだろうけど、

だからあえて日本人であのノリでやったら炎上も炎上、大火災確実。

だけど観てみたい(笑)

prime videoのオリジナルとかでやらないかなぁ〜。

良い悪いではなく文化の違いをまざまざと見せられました。面白かった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?