見出し画像

なんにもできない

今日は仕事が定休日でしたが、休みでも外に出るに出られず。

ディーラーに行って車の定期点検だけ。

コロナコロナコロナ。自粛自粛自粛。

世間に抗うわけじゃないけど、家に子供がいなかったらここまで意識はしてなかった。

自粛がなんぼのもんじゃい!コロナかかってこいや!

と今でも思っていますが、(血糖値高めの喫煙者)

やはり家族がいますからなにかあってからじゃ遅いと思って、

いろいろ自粛中。

おうち時間もそんなに苦痛ではないですが、

自粛自粛ってなると息苦しくなる。

行きたかったライブの中止も発表され、

夏の甲子園も中止になり、

プロ野球の開幕も未だに不透明。

昨日TVKでやっていた去年のベイスターズの試合、これ現地で観てたなぁ~、としみじみしたり。

この閉塞感、どうにかならないか。ワクチン待ちか!

( ´ー`)フゥー...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?