見出し画像

鳥人間日記:22日目

オームです

PMSによりなんだかどんよりした日で
人体というものは不思議だなあ、なんて感じています。

ホルモンバランスに心動かされまくる生命体。

一方で、最近、筋トレにハマっているというか、
身体が勝手に筋トレを求めるので
エクスタシー感じながら筋トレしていて

身体って
快も不快もとんでもない幅で感じるよなあ、、と
人間にインしてみた宇宙としては思うのです。。

そして、波が極まると突破口が開ける感じは
なんだか出産のよう。(出産はしていませんがイメージで。)

この一生で何回も何回も
死んで、生まれて、また死んで、生まれている感覚です。

知識をお休みさせて
全身全霊で身体というご神体を感じたら
それは、毎日とんでもなく新体験の日々です。

そこに在るだけで変化し続ける細胞たち。

意識。

繋がり。

仮死状態に近づく体験がある度に死を身近に感じ

走馬灯をみて

ああ〜そうだったのね〜と真実を改める。

不思議なことがいっぱい起こる昨今。

人類の意識はもう、地球を超えて
宇宙へぶっ飛んで重なり合っている。

自然とみんなで一緒に上昇してゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?