見出し画像

鳥人間日記:20日目2回目

なんだか最近、
気づかなきゃいけないことがある気がするんだけど

具体的な言葉にはまだなってなくて
それが気持ち悪い。

なんか、
言葉になってない領域で気づいていることを
もうちょっとで意識できるのに、
まだ降りてこない感じ。

それは、私の身体を、
遺伝子を組み替えるくらい重要な気づき。

これまでの生き方とは
明らかに違う回路を通り出した
思考の変化はもう起こっていて

でもまだなんかあるんだよ。

なんだろう?

チャンネルをまだうまく合わせきれてない。

時々しか、チラ見しかできてない空の情報。


壊れたテレビはもういい。

今までなら、壊れていても構わないって思っただろう。

だけど、私は、もういい。

ちゃんと、クリアに、世界を見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?