見出し画像

自己紹介しときます笑

こんばんは笑
覗いて下さりありがとうございます😊
大阪生まれの堺育ちの21歳です笑
え!?若い。思った方いいねしといて下さい笑
ちなみに二児のパパです笑
びっくりしたでしょ??そんな方もいいね
宜しく頼みます😆
男の子と女の子の年子です///

では、さっそくですが

本題に移りたいと思います。
僕はかなり荒れた生活を小さい頃から
行って来ました。小学生で万引き2回バレ
呼び出し。怪我を負わせ軽傷から重症かなり派手にやって来ました。今思うとかなり波乱ですね笑 

中学に上がり他地区の人間と仲が深まり
16歳で1回目の逮捕。周りはニュースになったり沢山居ました。鑑別から家裁で試験観察。
半年後審判で保護観察。更にその半年後には
二度目の逮捕です。当時付き合っていた彼女にはかなり心配もかけ色々とお世話になりました。申し訳ない気持ちは忘れません。
二度目の鑑別所。

試験観察と続き二度目なので結果は
少年院送致です。分かりきってました。
加古川学園です。
ここで皆さんに質問などあればお答えしますので是非遠慮なくコメント下さい(^^)

もちろん叩いて頂いても結構です。
どんなことでも思った事を僕にぶつけて下さい。

なぜか?

僕が変われたのは少年院があるからです。
親の有り難みを初めて知れました。
堺から加古川学園までは高速でも1時間半は
掛かります。家族だから当たり前に面会に来る。そう思っていた僕はほんと世間知らずの
馬鹿でした。少年院に来てから周りの話を聞いて居ると,親に見捨てられ帰る場所がない人や面会に来てもらえず1人で抱えて居る人かなりの人を見て来ました。その中でも見捨てられ満期(20〜23まで大雑把です)まで帰れないのです。基本は一年です。ただ引受人が決まらなければ伸びて行きます。比べたら失礼ですが比べてしまえば僕は恵まれて居るんだなと初めて親の有り難みを知れる事になったキッカケです。面会に来るのは当たり前じゃないんです。
週に一回仕事の合間に1時間半かけて来てくれている事にとても感謝しました。

退院後〜

僕は仕事に没頭し頑張って居ましたが
友達と遊ぶにつれ周りのレールに乗るように
日に日に元の生活に戻りかけました。
(これがほとんどの現実です。)
でも、頭の中に親の存在が残り昔のように
後先考えず行動する事がなくなり
ある女性と出会い子供を授かり無事に
出産をし二児のパパまで何もなくやってこれました。僕のリスタート宣言,叶いました,

本間に自分を褒めます,笑

かなり端折った部分もあります。
全然気になる部分あれがコメントで質問でも良いので送って下さい。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回は子供出来てからの波瀾万丈を
記事に致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?