見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】

こんにちは。アキスケです。

noteのタイトル用の画像で
ファッション的なテイストのが
もっと沢山あったらいいのになあ。。。
そう思ってMidjourneyで生成した画像を
【みんなのフォトギャラリー】に
貯めはじめました。

前回とりあえず1回やってみて
何名かの方には使っていただけたようです。

少なからず需要はありそうなので
続けてみたいと思い、今回が2回目です。

このあとにバラバラと画像を並べています。
画像の下には検索ワードを記載しています。

タイトル画像を設定するときに
【みんなのフォトギャラリー】を選んで
画像下に記載の
検索ワードを入力すると出てくるはずなので
良かったら使ってみてください。

ちなみに前回のラインナップはこちら



検索ワード
古着屋 ショップ ストリート アキスケ
検索ワード
古着屋 ショップ ストリート アキスケ
検索ワード
春 ストリート アキスケ
検索ワード
春 街 コート アキスケ
検索ワード
晴れ 洗濯 デニム アキスケ
検索ワード
街 ロンドン 時計 バス アキスケ
検索ワード
夜 街 ロンドン 時計 トレンチコート
検索ワード
モノクロ シューズ ローファー アキスケ
検索ワード
春 ファッション コート アキスケ
検索ワード
春 カーディガン ニット アキスケ

こんな感じで今回は以上です。

春らしい雰囲気のものを
ちょこちょこ入れてみました。

note記事のイメージに合うものがあれば
ぜひ使ってください!

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?