ガシガシ2019年新春書きおろし?I THINK SO,but…?!

画像1 年末年始って『& premium』って雑誌が"おやつ特集"やりますよね?それ見て思い立って三が日につくった2019年ガシガシ。賀詞賀紙なのか賀詞菓子なのか…???
画像2 第2部カルチャーニュースとして#みつはしちかこ#村井正誠美術館#隈研吾#田根剛#くどうれいん#寝ても覚めても#濱口竜介#などを語ってます。あ、あと定番の?#記念切手で#スイーツ切手と#和菓子切手

表:書いたもので「恥ずかしさの先頭に立つ!」 裏:読んだあとに「なんとはなしにおしゃべりしたりお散歩したくなるような…」そんな”かの地”まで帆走おねがいします。