見出し画像

TikTokはじめました。

2021年、何か新しい事を始めようと思い、 YouTubeやインスタライブ等を考えていますが試しに今までやっていなかったTikTokをインストールしてみました(笑)


あまり見たことがなかったのですが、流れてくる動画が面白い!

みんな天才だなぁ〜とおもいながら子供と爆笑しながら見ていました。

私はリカちゃんのおでかけ動画や服が出来るまで(作業動画)なんかをUPできたらなぁ♪

と思っています。

もし良かったらフォローしてみてください♪

今のところ動画はお試しで作成したスナップショットのものしかありませんが、今後どんどん増やしていく予定です。

どうぞよろしくおねがいします♪


ドール関係SNS
【ブログ:oyonedoll】


【Twitter】
https://mobile.twitter.com/O4ne
【Instagram】
https://www.instagram.com/o4nedoll/




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

少しでも何かビビッと心が揺れたらば、サポートいただけるとうれしいです。