3回目のmRNAワクチン投与後の年齢調整がん死亡率の増加~論文が出たって👀

論文で出たよ😱
癌がやはり急増してるって。

私自身一回目のワクチンで右腎臓に3mmの嚢胞と両乳に無数の嚢胞があって大学病院でこんなの見たことないって言われてさ。

でも絶対胸失いたくないし、手術怖いし。

っていうことで、がん対策何すれば良いのかな?と考えた時

この本に巡り会えたの😆😆😆



FDAに消されたビタミンB17

今はFDAの弾圧によって消されたビタミンB17。
※FDAとは、アメリカ食品医薬品局(Food and Drug Administration)の略称で、食品などを取り締まるアメリカ合衆国の政府機関。日本の厚生労働省に似た役割を持つ。 FDAは、消費者が通常の生活を行う際に接する機会がある様々な製品(食品、医薬品、動物薬、化粧品、医療機器、玩具など)の安全性・有効性を確保するための機関である。FDAの中で新薬の承認審査を主に担当する組織はCDER(Center gor Drug Evalutation and Research)と呼ばれており、アメリカで医薬品を販売するためには、このCDER(FDA)の承認を取得する必要がある。 ■FDAの活動の目的 ・国民の健康福祉の保護・増進 ■具体的な活動内容 ・医薬品や医療機器、化粧品などの安全性の検査 ・メディアやSNSを媒体とした製品情報の監視 ・違反品の取り締まり

イベルメクチンの時もインドでパンデミックおさまったのに使用するなとWHOから圧力かけられて使用しなかった州は再びコロナが増えたんだよね。裁判で勝ち取ってパンデミック終息したんだよね。
でも使用するなって号令を裏で操ってるのはFDA。まぁグルですわ( ̄▽ ̄;)

ってことで裏を返せばFDAがダメというものは効果ある😍って逆転発想🤣🤣🤣

バラ科の植物に🌹アミグダリンが含まれており。
杏、枇杷、桃、梅にね✨
実際に漢方でも桃仁含まれてるし。
杏仁は杏仁豆腐の杏仁✨美味しいですよね🤤
私はワクチン後遺症で梅干し食べて奇跡の回復✨
びわの粉末もとって、がん対策してます😍😍😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?