見出し画像

プールに行けた!日記

休職中のaoです。

先日記事にも書きましたが、運動習慣をつけるため、プールに行ってみたいと思っていました。


記事を書いてから、半月ほど。

本日、行けました!わーい

一度行けたというだけで達成感が。そして久々に泳いだため疲労感が。体が。重たい。
この体の感じ、学生時代のプールの授業を思い出します。プールってなんでこんなに疲労感あるんだろう。

近所のプールは、平日の昼過ぎということもあり空いていて、落ち着いて泳ぐことができました。
あと小さい人たち(幼稚園くらいのお子さん)がレッスンをしていて、声がきこえて癒やされた。

歩くゾーンもあって、久々に泳いだわたしは25mがギリギリという感じだったので、泳ぎよりも歩きを多めにしました。
でも思ってたより泳げた。最後は25m余裕を持って泳げた。自分にしては素晴らしい。

まだ20時なのに、もう眠りたい気分です。これで良い睡眠がとれることを期待。
継続して、たまに通いたいです。

写真は、前に水族館で見た、ゴロゴロしてるアザラシ。ではまた!🦭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?