見出し画像

100の質問答えてみた。


こんばんわ。
今日は、100の質問をやっていこうと思います。
自分でも見えない自分が見える気がして👀

それでは。

Q.1:あなたの名前は??
▶︎みそら


Q.2:その名前の由来は??
▶︎色の名前にしたくて、綺麗だなと思った色がみそら色だったから。


Q.3:誕生日、年齢、学年を教えてください!!
2001年(平成13年)7月15日
21歳(今年で22歳)
大学4年生


Q.4:星座、血液型は??
蟹座♋
AB型(二重人格とか言わないで…)


Q.5:チャームポイントは・・・??
目が大きいところ
背が高い


Q.6:外見はどんなカンジですか??
クールでもなく、カワイイ系でも綺麗系でもないただ遺伝で身長が高い人。



Q.7:髪型を教えて下さい!!
ミディアムヘア(最早ロング寄り)


Q.8:あなたが思う自分の性格は・・・??
人見知り、甘えたがり、気が弱い、感受性が豊か、冷静沈着


Q.9:他人カラは性格をどういわれてますか??
母からは、天真爛漫
友人からは、面白い人、明るくて元気、うるさい、ナマケモノ


Q.10:ズバリ長所は??
周りに流されず、自分のペースを大切にできる
飽き性



Q.11:ズバリ短所は??
要領が悪い、手先が不器用、気が弱い


Q.12:似てる芸能人は??
小島瑠璃子さん、高畑充希さん、山崎ひろなさんに似てると言われたことがあります。


Q.13:動物に例えると・・・??



Q.14:趣味は??
本を読むこと、音楽を聴くこと、noteを書くこと、ドラマや映画を見ること、舞台を見ること、旅行をすること、食べること、お酒を飲むこと、YouTubeを見ること


Q.15:特技は??
早起き、肩もみ

Q.16:スキな人のタイプは??
好きになった人がタイプ。というのは前提として
少し変わってる人がいいですね。
何を考えてるかわからない人とか、私のことを否定せずに受け止めてくれる人。


Q.17:芸能人でいうと・・・??
山田孝之さん、ディーン・フジオカさん


Q.18:実はスキな人が・・・いる??
います。


Q.19:その人とはどんな関係??
恋人(諸事情により距離を置いてます…)

Q.20:ライバルっている??
たくさんいますね


Q.21:そのライバルっててごわい??
中々手強いです


Q.22:勝つ自信は・・・??
変わってるという点でいえば勝てる気がします。


Q.23:今してる恋は本気??
本気です。いつも。


Q.24:その人のコト、どれくらいスキ??
自分よりも大切な存在


Q.25:将来、結婚したい??
したいですね、私の結婚観を変えてくれた方なので、


Q.26:何歳くらいで結婚したい??
27.28あたりで。


Q.27:将来、子供ほしい??
ひとり欲しい。


Q.28:よく行く場所はドコ??
タリーズコーヒー、本屋さん


Q.29:休日は何してる??
彼氏とあう、学校に行って勉強、コーヒーを飲みに行く、音楽を聴いたり本を読む、YouTubeを見る、寝る


Q.30:カラオケでハズせない曲は??
あいみょんさんの「桜が降る夜は」

Q.31:歌の上手さは何点??
10点満点なら、4点


Q.32:ココからはスキなモノとキライなモノを答えてくださいね!!
りょうかい


Q.33:曲
嫌いな曲は、ヘビメタ系
好きな曲は、あいみょんさんの曲全般、米津玄師さんのアイネクライネ、ReNさんのあーあ。Tani Yuukiさんの愛言葉


Q.34:芸能人
嫌いな方は、特にいないですね
好きな方は、山田孝之さん、ディーン・フジオカさん、三浦翔平さん


Q.35:食べ物
嫌いな食べ物は、セロリ
好きな食べ物は、坦々麺、トンカツ、お寿司

Q.36:本
嫌いな本は特にないです
吉本ばななさんのキッチン、服部みれいさんのなにかいいこと


Q.37:映画
嫌いな映画も特にないですね
闇金ウシジマくんの映画、ヒロイン失格、兄に愛されすぎて困ってます、HIGH & LOW


Q.38:色
濃い緑はあまり好まないかも。
好きな色はみそら色、黒、白、パステルカラー

Q.39:動物
好きな動物は、猫、犬、オウム、ふくろう、ハムスターが好き。
嫌いな動物は、虫と鴉


Q.40:ブランド
COACH、MARC JACOBS、YVES SAINT LAURENTが好き。
嫌いなブランドは、特にないです

Q.41:キャラクター
ハンギョドン、クレヨンしんちゃん、チップ、ドナルドが好き
嫌いなキャラクターというか、苦手なのはせんとくんとKIRIMIちゃん


Q.42:テレビ
有吉反省会、マツコ会議、マツコの知らない世界、月曜から夜ふかし、アメトーク、心霊系、相棒が好き
嫌いな番組は特にないです


Q.43:教科
国語、歴史が好き
理数系は苦手ですあと体育も



Q.44:プリ機
嫌いなプリ気はないです
好きなのは、猫と彼女。


Q.45:それでは、もどります。マイブームは??
お母さんと一緒にお酒を飲むこと


Q.46:無人島に1つだけ持っていくとしたら??
包丁


Q.47:理由は??
魚をとって捌く


Q.48:キライな女子ってどんな女子??
気の強い女子や八方美人な人は苦手


Q.49:キライな男子ってどんな男子??
正義感のない人


Q.50:自分のスキなモノでベスト3をつくって!!
好きなお菓子
1位 じゃがりこ
2位 ガブリチュウ
3位 柿の種


Q.51:そういえば、ドコに住んでるの??(詳しい住所は×
東京


Q.52:HP持ってる??
持っていない


Q.53:持ってるならアドレスをドウゾ!!
ない


Q.54:何メイン??
ない


Q.55:ズバリ、人気??
ない


Q.56:ペット飼ってる??
猫を6匹、犬1匹(実家暮らし)


Q.57:何飼ってる??飼ってない人は飼うとしたら何飼いたい??
猫6匹、犬1匹


Q.58:もしも透明人間になったら??
他の人がどんな生活を送ってるのか見てみたい


Q.59:もしも100万円会ったら??
お母さんに親孝行をする
彼氏に恩返しの何かを買う


Q.60:もしも願いが1つだけ叶うなら??
子どもを授かるなら男の子がいいです


Q.61:ぶっちゃけ、自分って絵上手だと思う??
全く


Q.62:62問目ですが、つかれました??
疲れました。


Q.63:クラスでかわいいコっている??どんなコ??
明るくて元気で誰に対しても優しい


Q.64:クラスでカッコイイコっている??どんなコ??
女子大なのでいません


Q.65:クラスでおもしろいコっている??どんなコ??
自分の失敗もネタにする子


Q.66:クラスでオシャレなコっている??どんなコ??
みんなオシャレです
GRLやINGNIやAZULをオシャレに着こなしてる


Q.67:占いって信じる??
悪いことを信じてしまう


Q.68:おまじないやってる??
やっていない


Q.69:やってる人、効果はあった??やってない人、なんでやらないの??
効果を感じない

Q.70:効果アリなおまじないは??
わからない


Q.71:今さらですが・・性別は??
女の子


Q.72:部活、クラブは何やってます??
中学の頃は、バドミントン🏸
高校は帰宅部


Q.73:楽しい??
楽しかった


Q.74:大会とか出た経験は??
ある


Q.75:将来の夢は??
介護系の仕事に就く
結婚して幸せになる
47都道府県を旅する


Q.76:10年後何してる??
結婚して子どもと旦那さんと幸せになっていたい


Q.77:雑誌とか何買ってる??
ViVi


Q.78:その雑誌でスキなモデルさんいる??
藤田ニコルさん、せいらさん


Q.79:モデルさんってアコガレる??
うん


Q.80:将来有名人になりたい??
いいえ


Q.81:○×コーナーです!!
はい


Q.82:ズバリ、自分がスキ??
🙆🏻


Q.83:実はすぐ泣いちゃう!!
🙆🏻



Q.84:有名人になりたいと思う!!
🙅🏻


Q.85:実はヲタです!!
🙆🏻


Q.86:人に愛されたい!!
🙆🏻(正確には、愛したいし愛されたい)


Q.87:ぶっちゃけ、モテると思う!!
🙅🏻


Q.88:私って地味だー;って思う時がある!!
🙆🏻


Q.89:ココまでで○×コーナーは終わりデス!!あとちょっと!!ガンバレー♪
了解


Q.90:野ブタをプロデュース。見てますか??
みてない、


Q.91:あなたは修二派??彰派??
修二


Q.92:2人にプロデュース。されたいですか??
されたい


Q.93:出演キャストの中でスキな人は??
わからない


Q.94:学校は楽しいですか??
楽しい


Q.95:勉強スキですか??
好きです


Q.96:先生でスキな先生はいますか??
います


Q.97:いろいろと質問内容変わったりしてすみませんね;いいえ


Q.98:楽しかったですか??
はい


Q.99:自己PRをどうぞ!!
こんな私ですが、これからも自分自身に対しても起こったこともどんなことでも共有出来たらと思ってます
よろしくお願いします


Q.100:最後に一言!!答えていただき、ありがとうございました。
少しでも私のことを知ってくださったら嬉しいです。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?