見出し画像

「新しいもの」をつかう時のワクワク


新しいものを使うときってワクワクしませんか?
こどもの頃も、学生の頃も、大人になってからも。

そのワクワクってあるなって実感してます。

私が新しいものを使うときにどきどきするものをまとめてみました。

<新しいものを使うときにワクワクするもの>

・新しいノート(特に1ページ目)
・新しいボールペンを使う時
・新しい化粧品をつかう時
・新しい鉛筆を使うとき
・新しい歯ブラシを使う時
・ 未開封のものを空ける時

私のワクワクする瞬間でした(*^^*)

共感できるものはありましたか?
皆さんのワクワクする瞬間もぜひ教えていただけたら嬉しいです✨

ちなみに、今日は新しい歯ブラシを下ろす日🪥
今日の夜が楽しみです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?