見出し画像

今までの古書ネタまとめ

 色々古い本の紹介記事を書いてきたので一度全部まとめてみる。

オモコロブロスさん(ヌートンさん)のとこ

 かなり脳にくるのでオススメ。


 静かな狂気を感じるのでオススメ。


 かなり怖いのでオススメ。


 資料としてかなり面白いのでオススメ。 


 ムチャクチャなのでオススメ。


 こないだ公開されたばっかなのでオススメ。


noteで書いたやつ

 例文が全体的に良いのでオススメ。


 空気感がオススメ。


 俺のnoteで二番目に読まれているのでオススメ。

この記事が参加している募集

読書感想文

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。