見出し画像

☕️ Prado Cafe


バンクーバー内に5軒あるようですが、今回はグランビルアイランドの近くにあるカフェに行きました。
店内はこぢんまりしているようですが、2人掛けの席が4つと8人掛けの席がありました。

今回私がいただいたのは、Maccha latte($4) 別日にLatte($4.25)とBanana Loaf($3.5)です。Maccha latteはお砂糖の甘さがなく、私の好きなタイプのラテでした。こちらのコーヒー豆は、49th Parallel Coffeeさんのものを使用しているようです。
Banana Loafも甘さ控えめ、しっとりした食感で美味しかったです。

実は、チャイナタウン付近のPrado cafeにも行ったことがあるのですが、そこではBlack Beans Brownie($4.25)をいただきました。名前の通り黒豆が入っていて、確かveganだったと思います。少し甘かったです😂


They have five locations in Vancouver. I went to the cafe near Granville Island this time. There is no big cafe. They have four tables for two people and one big table for eight people. I had a Match latte ($4) that is an unsweet. I really like it. And I ate a "Banana Loaf($3.5)" as well.  That was also not too sweet.

They use the same coffee beans as "49th Parallel Coffee".


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?