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看護過程、お手伝いします!

学校関係の皆様
いつもありがとうございます。


しっかり身につけてほしい「看護過程」

課題として与えてみたものの…なかなか達成が難しい

そんな悩みを私もいつも抱えていました。


Nゼミでは各学校様のご要望に応じた、サポートをさせていただいております。


A学校様はゴードンの機能的健康パターン
B学校様はヘンダーソンの14の基本的欲求などといった学校様の使用する
理論に基づき看護過程をサポートしています。


また、学校様が独自で大切にしている看護への想いも
独自でヒアリングしながら、
看護の心が育つよう導けるよう努力しております。


主な内容

いずれも学校様のもたれている課題に応じ、柔軟にカスタマイズできます。

流れをご紹介します

1.事例の受注

  学校様より事例をいただきます。
  弊社も事例の提供できます。(急性期・周術期・回復期・慢性期)

2.単元考察

   事例の解釈と導き出したい看護問題について事前にお打ち合わせいた
   します。学校様の理念や指導方針とのずれはないか点検していただき
   ます。   

3.計画書の提出 

  講義内容を提示いたします。
  学生さんに求めていくゴールの細かな修正も可能になります。

4.指導実施内容の報告 

  学生さんの記録の進捗や、講義中の反応など書面にてご報告させていた
  だきます。

5. 添削

   ご希望であれば、学生さん個人の記録物を添削、指導いたします。



実習に出てしまい、内部に残る学生のことが心配
何か学びを提供したい。      など

ご相談も頂いております。

ぜひ、力になります!

まずはご相談からお待ちしております(*^-^*)


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