見出し画像

カレースパゲティ

なぜ世の中にカレースパゲティが出回っていないのだろうか。単純に美味しくないからだろうか。いや、カレーは美味しいしパスタも美味しい。美味しい➕美味しい🟰美味しいでは…と思い作ってみることにした。


用意したのはおばあちゃんがくれた絶対美味しいカレーとマ・マーのパスタだ。ちなみにパスタはレンジでチンしたぜ。

Curryn on the pasta…なんだろう、あまり見た事がないからか、違和感がある。

正直に言います。めちゃくちゃ美味しい。

なぜ出回らない!めちゃくちゃ美味しいぞ!これはね、濃いめのスープカレーにパスタ入れてもめちゃくちゃ美味しいと思う。カレーうどんの方が好きかもしれないけどこれはこれでめちゃくちゃ美味しいです。

以上、カレーとパスタの異文化交流会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?