今年の、夏休みの終わり&お盆の終わりのテーマ曲は『さよなら夏の日』じゃやなく『正夢』だった話 『ずっと マトモじゃないってわかってる』

お盆の終わり、
夏休みの終わり のテーマソングはこれの気分

あ、今年のね


山下達郎の さよなら夏の日 も そのものズバリ 夏の終わり感!だけれども、

今年はなんかこんな気分

普段ほとんどJ-Popを聴かない自分でも、少しは聴くんだよ、、
というか聞こえてくるものに、ごくたまに良い物もある、w
(ごくたまにしかない、だからこそ貴重!)


『正夢』この曲 すごく良い 尋常じゃないくらい、良い曲だよね、、

そして サビ終わりの歌詞

『ずっと マトモじゃないってわかってる』


に 救われる人が 100年後にもいると思うんだよね

おれも『ずっと マトモじゃないってわかってる』『笑
『ずっと マトモじゃないまま生きていく』
覚悟をもうだいぶ前にした、w

ときに マトモなフリして生きている、笑
でも 『ずっと マトモじゃないってわかってる』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?