21.09.09作って楽しかったもの

画像1 じゃーん!まだ焼き立てあつあつやからたべてみないとわからんけど、ほんま、夢の、プリン❣️焦げとるけど。今日これ作ったおかげで、わたしお菓子も作ります^_^って言ってもええような気がして来た。。。
画像2 先日Twitterで見かけて『欲しー😍』ってなった山本ゆりさんの耐熱容器つきのレシピと、レンジだけで作れるレシピ本。どれも簡単でおいしそう…やけど医院では8人分作るからレンジで作るのはかえって手間かなぁ。夢のプリンはおいしいレシピBookに載ってます。
画像3 こちらはsyunkon カフェごはんレンジでもっと!絶品レシピの方に載っていた、レンジで作るミートボール。正方形ガラス容器なだけでなんかめっちゃオシャレ😍と喜ぶ娘。偏食が多く普段は人数にあまり入っていない息子に半分食べられて、嬉しい反面、次回から何回レンジせなあかんのか…
画像4 喜び勇んで本屋から買って帰った日は、ゆりさんのブログを見て『きゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)』ってなってこれ。超熟フォカッチャコラボレシピのシャクシュカ。フォカッチャコラボなのにごはんにかけて食べたらめっちゃおいしい💕 https://www.pasconet.co.jp/chojuku/focaccia/recipe/
画像5 シャクシュカをごはんにとられて余ったフォカッチャは、PASCO公式サイト内の夏野菜のオープンサンドがおいしかった❗️私やっぱり茄子やトマトやバジルや肉をチーズかけて焼く食べ物が大好き‼️ https://www.pasconet.co.jp/chojuku/focaccia/special-2/recipe/monthly_jun.html
画像6 残り物のパスタに卵とチーズを乗せて焼いたら美味かった。おまけ。(イタリアでは残ったパスタで次の日はオムレツするらしいよ)

いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪