パパへ。

今日午前9時頃、私はやっと爆睡したお昼寝から目が覚めた。


その時、玄関チャイムが鳴った。

ドアホフォンの画面を見たら、いつものヤマトの少し高齢の配達員さんだった。


いつも、置き配にして頂いているのに、

この人は、どうやら家に仕掛けられている盗撮器や盗聴器を見たか、


ヘルパーやらアメブロのいじめの人から、
今起きたばかり。とか聞いて、ドアフォンを鳴らしたと推測する。


ヤマトのこの人が我が家の担当になったら、その時のニチイのヘルパーのいじめがひどくなった。


ヤマトも近所とかに、にょろちゃんと私のものすごい悪口を話してある以外ない。



パパ、助けてね。



疲れる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?