パパへ。

パパ、

パパの今はもう消滅してしまった、長野市安茂里の杏の絵を、
アイコンにしたよ。


ママ、私が小学高学年の時、安い鉛筆があったから買ったよ。
と、にょろちゃんと私に何ダースものかわいらしい柄の鉛筆を買って来てくれたね。
ひと箱ひと箱、みんな柄が違っていて。


あれは、にょろちゃんも私もとても嬉しかった。

次はどの模様の鉛筆にしようかな。とね。


パパ、ママ、おばあちゃん、

今は、宿題もみんなネットでやるから、
あまりノートも売っていないのよ。
良いのか?
悪いのか?


寂しい気持ちだけれどね。


にょろちゃんと私は。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?