見出し画像

ペラルゴニウム シドイデスについて

こんにちは

実は、何を隠そう、お花のペラルゴニウムが大好きです。(知らんがな!)

大切に育てたくて買ったペラルゴニウム シドイデス がこちらです。

なんて可愛いお花!

しかし、見てお分かりの通り、貧相な感じになってしまっています。

それもそのはずで、夏中、ほったらかしにしてしまいました。

ほったらかしにしても、いつも目に入ってきます。

ほったらかしにしてしまってる罪悪感がその都度私を苦しめます。

そして、いつしか、ペラルゴニウム シドイデスが、

ペラルゴニウム ひどいです 


と脳内で勝手に変換されるようになってました。

シドイデスが私に言ってるんですよ

「ほったらかしにするなんてひどいです

とね、、!!!


そんなペラルゴニウムさんを植え替えしてあげたいと思いつつ今日も出来てません。


ごめん


「また後回しですか。ひどいですね」

あー、また言われている様な気がする!

これは私の心の声なんだ、、


早くお手入れしてあげたいです。


ここまで読んでくださってありがとうございます。
以下、モフモーフ写真です。

どこから見てもこの猫は真っ黒です!

可愛い!

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。