見出し画像

腹痛にのたうち回った夜

こんばんは

昨日の日記に、昨日の夕食のことを書きましたが

かなり沢山食べていた私、、

22時頃に眠ってから、夜中の一時位にお腹の痛みで目が覚めて、朝の4時頃までお腹の痛さにのたうち回っていました。

薬を飲んだり、ホットのポカリスエットを粉末で作って飲んでみたり色々しました。

モフモーフさんを撫でてみたり、、

大変でした。
理由は食べすぎだったのかな
食あたりだったのかな

わかりません

焼き椎茸も怪しい


とにかく朝には治っていました。

しかし、今日も夕食を食べてる途中になんとなく痛くなるような気がしてきて、、

実際、すこし、お腹がシクシク、、と痛いような気がしてきて、怖くなり少しで食べるのをやめました。

太ってるからちょうど良いと思います。

沢山食べられなくなったんだなと思いました。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。