見出し画像

3/2の日記

今日は午前中仕事があった。
初めての道で迷ってしまって、親切な人に教えてもらってたどり着いた。

仕事であった人もとてもいい人でありがたかった。
終わって帰ってきて、午後は予定が無く久しぶりの休みとなった。

なのに、私はなぜか憂鬱になって落ち着かなかったのでずっとふて寝していた。

怖い気持ちに支配されていて心臓がバクバクするし憂鬱なので布団をかぶって、眠れないのに寝ようとしていた。

というか動けなくてそうするしかなかった。
鬱なのかな。

夕方頃になって、なぜか気持ちが明るくなって、母親と外食にいった。

いろんなメニューが沢山あってどれも美味しいレストランに行った。パスタもあるしアジアンや中華もあるというお店。

母曰く、「お雛様だからご馳走食べて良い」んだそうで私も久しぶりに楽しく嬉しかった!

美味しすぎて写真を忘れてしまった。
私はお肉を食べた。あとシャキシャキサラダという美味しい大根サラダも食べた。

烏龍茶も飲んだが大きなコップに並々と入っていて気前良かった。時々小さすぎるドリンクのレストランがあるが、そんなのとは大違いだった。

夕食が終わってドラッグストアに寄ってマスクやコロナ対策グッズ、花粉症グッズなどを買った。

外食に行ったからなのか夕方から幸せな気持ちになり、そのままいつまでも幸せな気持ちが残った。

いつもこんな風に落ち着いていられたら良いのになぁと思う。

パソコンの調子が悪くなってしまった。仕事に影響があるので困る。明日は上手く動くといいなあ。

写真はこたつから足が見えているモフモーフさん



違う時の写真だけど、モフモーフさんの全体像はこちら

モフモーフさんは、デカい

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。