見出し画像

活動的だった休日

今日の私は活動的だった。
今日は休みだった。

朝は早くに目が覚めて5時半にはゴミを出した。

二度寝はした。

それから、桑の木をノコギリで切った。
このまま成長すると、お隣の家にはみ出しそうだったので。

ブランチというか、朝と昼おなじで、レモンハーブウインナーとピーマンを焼き、ご飯と食べた。
料理するなんて元気だ。焼いただけだけど。

それから、郵便局へ歩いていった。

その後、はじめての外貨預金をした。意外と簡単だったからもっと円高の時に早くやればよかった。

その後はのんびりしていると、急に仕事が入ったので出かけた。

帰宅して、食欲が湧いて結構沢山のお菓子を食べてしまった。

夕方には、山芋をすりおろして、とろろご飯を作って食べた。美味しかった。

疲れて夕寝をしてしまった。

夕寝から覚めて、毎日の日課、YouTubeで一月万冊を見た。一月万冊中も疲れて何度かうとうと眠ってしまった。

夜はなんとなく部屋の掃除をした。
無くしたと思ってたスプリングコートも見つけた。
ただハンガーにかかったまま少し奥になって隠れてただけだった。

部屋が少しだけ綺麗になってよかった。

料理や掃除をするなんて鬱が良くなってきてるんだと思う。
毎日ちゃんと薬を飲んでるし、沢山寝ている。
だから健康になってきたんだ。

不安になったりすることもあるけど、幸せなことの方が多い。
無理せずできることをやっていこう。
なんとかなるさ。

ケーセラーセラー♪

明日は、病院に行く。


郵便局に行く途中にとった花の写真

アイフェイオン、ベツレヘムの星

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。