見出し画像

ハウステンボス日記#1

ハウステンボスファン歴4年のにょんです🌸

2020年10月に行ったハウステンボスの振り返りをしていきます!おすすめグルメ、おすすめスポット等もご紹介していきますのでぜひご覧ください!

緊急事態宣言が出て更に外出がしづらくなりましたね😭これを見て旅行に行った気分になっていただけたら嬉しいです!

AM11時 ハウステンボス到着

画像1

早速カボチャ達がお出迎えしてくれました!ハロウィンをすぐに実感できました!

AM11:30 「とっとっと」でランチ

入園するなりすぐにご飯🍴

タワーシティエリアにある長崎洋食のお店です!

画像2

ここに来たら絶対食べて欲しいのがこちら

「ミックストルコライス」です!!!!!!

卵トロトロ、ナポリタン甘いケチャップ太麺、クリームコロッケサクトロ、ハンバーグ肉肉しい、デミグラス相性抜群…とにかく最高に美味しいです🙆‍♀️これでお値段1450円!税込!はい!最高!

私はかなりよく食べる方なのですが、これはボリューミーで結構お腹にきます🌟

ハウステンボスは食べ歩きも醍醐味(だと勝手に思っている)なので、お腹に余裕を持たせるために2人ぐらいでシェアして食べるのもオススメです!店員さんに言うと小皿をご用意してくれます!


→次回 サニー号へレッツゴー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?