見出し画像

本日のランチ

本日のランチは

【おいも豚と茄子とレンコンのはちみつ味噌焼き】

でした!!!

画像1

↑食後にはミニケーキとアイスティーも♪

サラダのドレッシングはお店のオリジナル?のようで、市販のものとはひと味違うサッパリと食べやすいお味でした!

豚肉は肉厚ですが、すぐ口の中で噛みきれて、はちみつのほんのりとした甘さと味噌がマッチしてすごく美味しかったです!

食後のケーキは生クリームの層の間にカスタードが入っておりましたが、上品な甘さでペロリと食べてしまいました。

私にとって食事は1日の中の至福の時間です♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?