目頭切開と蒙古襞形成👀(写真50枚以上あります)

はじめまして😌✨

2022年4月に目頭切開(z法)
2022年11月11日に蒙古襞形成(逆z法)を行いました。

今まで蒙古襞が張っていて丸目で童顔だったのが
急に切長な目でキツい顔になってしまい
半年が経ち蒙古襞形成を行って丸い目を取り戻すことが出来ました…😢

ダウンタイム終了しております。
術前〜術直後〜ダウンタイム終了までかなり細かく写真を載せていて9000文字とかなり大容量なので興味のない項目は飛ばしてください🤣


上から
目頭切開後
何もしていない目
蒙古襞形成後

身バレ防止で黒目を加工していますが
本文では加工はしておりません。

内容としては…

  • 目頭切開の執刀医

  • 蒙古襞形成のカウセに行ったクリニックと内容

  • 蒙古襞形成の執刀医

  • オペ当日の流れ

  • 蒙古襞形成直後〜抜糸まで毎日の経過写真

  • その後ちょこちょこ写真追加中

    目頭切開の情報は沢山あるのですが
    蒙古襞形成の情報はかなり少なく、事細かに残している方があまりいないので少しでも有益な情報をお伝え出来ると良いなと思います。



抜糸後も9ヶ月後の完成まで
定期的に写真載せてあります◎

ここから先は

8,601字 / 58画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?