見出し画像

クリスマス直前のリモートMTG〜🎄🎅

みなさまお疲れ様です〜!
先週の土曜日は推し活MTGの日でした〜!
午前:全体MTG&個別MTG
午後:各自作業など

今回記事を担当するのは、Flutter開発担当のにょんぷーです🌻
どうぞよろしくお願いいたします〜😆

今回の推し活MTGは、12/23のクリスマス直前に開催していたこともありまして、オフィスで参加するメンバーもいればリモートで参加したメンバーもいました。
私たちoshimy運営メンバーは、「Gather」というツールを使って、リモートでもオフィスでも参加できる形でMTGを行なっています💻

このGatherはバーチャルオフィスと呼ばれるサービスで、いろいろな部屋に別れていたり、自分のデスクがあったりして本当にオフィスみたいなんです!
それに見た目がゲームのような感じになっているので、ゲーム感覚でメンバーと会話ができて、すごく面白くておすすめです!笑

こんな感じでゲームのマップみたいになってます!
ここは私たちoshimy運営メンバーがいつもMTGで使う部屋です。
ここはPM吉野さんのデスクです。こっそりイタズラでめっちゃデコりました笑
見た目も変えられて楽しいです!
クリスマス特別の雪だるまくんスキンを発見!早速着替えました!笑

なんかGatherの広告みたいになってしまいましたが笑、推し活MTGを楽しみながらできるのは、こういうちょっとしたお楽しみ要素のおかげもあるかも〜と思ってます😊

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
あっという間に今年も残りわずかとなりましたね!
最近ぐっと寒くなってきましたので、体調に気をつけてお過ごしくださいね!⛄️

oshimyは皆さまの推し活を全力でサポートするため、β版リリースに向け日々、開発を続けております。

ぜひぜひ、応援していただけると嬉しいです!💐✨
どうぞよろしくお願いいたします!🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?