見出し画像

【恵比寿】ドリンクの正体とは?〜生姜で体温まるお野菜レストラン〜


おはようございます!

珍しく2日連続、ブログ
お休みしていました〜。

いつも楽しみにしてくれている方
お待たせいたしました\(^○^)/


では、早速ーー書いていきますね♪

こないだはとても久々に恵比寿へ行きました^^


普段あまり行かないので
駅前にあるアトレを見るだけで
とても刺戟的☆

だが今回は目的がありまして

こちらのレストランへ
行って参りました。

Instagram

店内は温かみのある木のテーブルで

メニューを見るダケでも“のほほん気分”に


最初に出してくれたお水が
友達のとだいぶ異なり
(写真だとわからない?)

手前→グラス小さい、ミント入り、氷なし
奥側→グラス普通、ミントなし、氷入り

この出来事さえも“刺激”と感じてしまう私は
やはり“真の変人”なのかと気付いてしまう←


単品メニュー、充実しており
いくつか頼みシェアする予定でしたが

二人ともランチメニューにしました:D


生姜のドレッシング&岩塩で頂く
「江戸菜」というお野菜が出てきたよー

臭みもなくシャリっという歯応えで
とても食べやすかった^▽^ノ


春巻きスティック

家では基本、揚げ物をしないので久々!

外はカリっと
中身はプリプリの海老と
トマトやチーズ

まるでピザを食べているようで
結構好みでした*^^*


ドリンクのハーブティーが来たっ

と思ったら、、、

これが違うんです。


組み合わせの分量なども良く
ハマってしまうお味な正体とは?


ここから先は

341字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/