見出し画像

素敵な一日。

こんばんは〜

本日はハロウィンですので、

仮装しましたよ!

カボチャと一緒に撮影してみたり、

楽しかったです←

お昼過ぎからはずっと行きたかった場所へ

ここのケーキ、フルーツたくさんで

見た目もとれもキレイで

ヨダレ出ちゃう^q^

かなり幸せになれる。

シュークリームもありました!

お腹が空いていたので
まずコチラを↓

最初におしぼり。

そして「サラダ」

ちょいスしたものは「納豆パスタ」

たまにありますが、
今まで食べたことがなく

想像よりもーーというより
むしろ美味しく!

誤解してて皆さんにも
食べて欲しい程★

コチラの「明日菜のパスタ」は味は薄目ではあったが

女性向けでベーコンの味がしっかりとしていて
アクセントが楽しかったのです♪

食後は紅茶と

ケーキです^^丿

フルーツが大量でカット大変だよねー。

バラの枚数がかなりあり、感動〜

それから偶然お誕生日が同じ女性とお話〜凄

更に見付けたお店がかなりお気に入りで入店

サラダ!生のマッシュルームとビネガードレッシングが
たまりませんでした\(^o^)/

チキンは揚げ焼き☆

外側パリっと香ばしく
ソースやチーズもちょーど良い:D

ペンネのボロネーゼ

味に深みがありつつ
しつこくなく良いバランス〜

デザートにはチーズアイスと

ピスタチオケーキ

とてもお洒落です。

コーヒーも出してくれて
珍しく飲んだよっ

かな〜り素敵なお店でした◎

ありがとう。

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/