見出し画像

おせち

おせち〜

作ってて
『料理って相変わらず時間忘れる程に
楽しくて仕方ない。』

と改めて実感、

左上から
●カワイイお正月っぽいお饅頭
●様々なチーズ盛り合わせ
●ナッツ
●良いコーヒー

●海老のイタリアン風
●うずらの卵
●フォアグラのテリーヌ
●サーモンやチーズのテリーヌ
●リンゴ
●小人参の葉とカブの葉(栄養価がかなり高いんだよ〜)
●鴨
●伊達巻
●小人参
●にしん昆布巻き
●黒豆
●スモークサーモン
●ナルト
●いくら


●さつまいも
●レンコン、タケノコ、ゴボウ、しいたけ、こんにゃく二種
※砂糖不使用
●松前テリーヌ、いくら乗せ
●たこマリネ
●アスパラ
●ヤングコーン
●カニ
●きんかん(砂糖不使用だよーーー)

久々に切った〜

まだまだ

もっとスキルアップする!

来年は料理、レシピも
たくさん書いていきます。

私のレシピもあるので

価値あるものは特別に限定公開予定♪

大晦日、何年振りー?という程
お仕事お休みなんだけど

食べる時間・座る時間作れないほどに
バタバタしてる←

このカモのようになってみたいものだ〜

皆さま、よいお年を^o^)丿

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/