見出し画像

大きな野菜?

こんばんは〜

本日はご飯を軽く食べ、

遊んでから←

出発!

面白いのがありましたー☆

自動販売機だけど
何が当たるかわからない
ガチャガチャみたいなのかなっ

それからお菓子屋さんへ行きました♪

チョコレートの種類が豊富で

気になったケド

この2つを食べたよ。

お酒とフルーツ(特にイチジク)が効いてた、

ピスタチオのフィナンシェ∵

写真だとわかりにくいが
顔みたいで可愛い。

散策も面白かったよん\^^/

カナダ、バンクーバーを思い出す。
行ったことある方はわかるかな?

大きなキャベツ笑

驚いたわ

デカイ。

それから→イタリアン

外層とても興味あり入ったら
中もイイ感じ(^o^)丿

カウンターも.

ソファー柄もステキ:D

後ろ側までも

一口前菜、

野菜〜

揚げニョッキ^^

ネバネバパスタ

最近、ネバネバにハマっております。

ピザ

久々作りたくなったよー

こんな感じでかなり良い◎

素敵な出会いありがと〜

それから近くにあったセブンイレブンへ

人気みたいで売り切れでした^_^

終売になる前に欲しいわ

最後までありがとー

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/