見出し画像

人参の肉巻きって最強

こんばんは、にょです。
人参の肉巻きって美味しいですよね。

そう、茹でた人参に豚バラ肉が巻いてあって焼肉のタレとかで味付けしてあるやつです。我が家の今日の晩御飯の一品でした。
ちなみに大葉(好物)も巻いてあってテンションがぶち上がりました、ありがとう母。

普段はひとり暮らしなので、ご飯はお惣菜を買ったり学食で済ませたりしちゃうことが多いのですが、
人参の肉巻きって売ってない!!!!!
って思いませんか???
食べたいなら作れってことなのか…なんてこった…

1人でいると家庭料理っっぽい名もなき料理(?)的な物が食べたくなるのに、
そういうものに限って売ってないですよね〜〜誰か共感してくれ〜〜

まあ家庭料理は家庭で食べるのが一番なのかなーとも思うのですが、めっちゃ食べたくなる。困ったなあ。

というわけで、ものすごく久しぶりに食べた人参の肉巻きは最強でした。美味しすぎる。そしてそれを作ってくれた母に感謝です。
見出し画像、私の画力では美味しそうに描けなかった!ごめんよ!

以上、今日のつぶやきでした!(気づいたら日付越えてたから昨日か!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?