見出し画像

学童の男の子がかわいい自慢♥


エピソード1

小学生と全力で鬼ごっこした〜〜マスクで非接触鬼ごっこは2倍疲れます笑

先生は俺と遊ぶの!!って男の子達が私の取り合いしてて可愛かった\( *´꒳`*)/

仲良くみんなで外遊びしました😊


エピソード2

棚整理でしゃがんでるときに、後ろからぎゅってしてきて「せんせい、つかまえた」ってかわいすぎる😍

惚れてまうやろ~~笑笑

つられて「つかまえられちゃった❤」と言ってしまったよ

カレカノみたい😂😂



エピソード3

学童で男の子にね、「ゆにょ先生っ!」って呼ばれたんです😂

中学まで男子は滅べばいいと思ってたから、男の子に下の名前で呼んでもらえるなんて嬉しい

私は子どもたちに1年前からそう呼ばれたかったよ😭
ようやく願いが叶った、嬉しい〜〜〜❤❤


エピソード4

「先生いっしょにあそぼ!」ってキラキラした目で言われたのに、断らなきゃいけないのつらかった😢

私も一緒におばけキャッチやりたかったよ〜😭😭
ボードゲーム大好きだからやりたいに決まってるよ〜!!

コロナが収まったら一緒にやろうね🥰✨


かわいくていい子が多すぎて毎回バイトがあるたび癒されてます~~
こんなかわいい小学生ほかにいるんでしょうか笑




良ければサポートお願いします✨ いただいたサポートは資格やスキルの勉強などに使わせていただきます😊