自分を変える30日チャレンジ!!


大学もオンラインで自宅で事故をし家にいることが多くなった日々のなかでこの1ヶ月なんにも成長してないと思った時があった
よし!!30日間で毎日チャレンジして生産性を上げてこー!!

何かを新しいことをするためには今までの悪しき習慣や無駄な時間を減らして、時間を作ることからスタートしよう!スモールステップ!!(病みから解放されてめっちゃハイテンションです笑)


1日目
LINEやSNSの返事を先延ばしにしせず即レスする


大学の部活の係を1年生に引き継ぐことで即レスの重要性を実感
すぐ丁寧に返事をしてくれる人は助かるし、遅くて適当な返事をする人は少し困ると感じた

今までLINEの返事はすごく遅いタイプだったけど即レスした方がいいと感じた

やってみての感想

いつも友達からのLINEや公式アカウントからのLINEで100件とかの通知があったのが0になってめっちゃスッキリ

あー、いつかは返さなきゃいけないんだけど、こんな量返すのは辛いとなることがなくてストレス軽減

だらだらいっぺんに返すより気づいたときにやった方が時短できる気がする!!
なんでもっと早くからやらなかったんだろうと思ったくらい


明日も頑張ります💪
コメントやいいねもらえると励みになります!!一緒にやりましょう!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

良ければサポートお願いします✨ いただいたサポートは資格やスキルの勉強などに使わせていただきます😊