見出し画像

はじめまして

中学高校と自己満足でブログを書いてました。
7年?ぶりくらいに再開してみます。

現在25歳 
北陸生まれの北陸育ち
私が出会ってきた都会の人達は
だいたい北陸の場所を知りません。

全国ニュースになるのは大体犯罪か自然災害の時、
次の日ちょっと周りの人と話題になります。
昨日全国ニュースになってたな!なんて言って笑

そんなド田舎で育ちました。
私はここで生まれ育ったことを誇りに思ってるし大好きです。
都会で暮らしたことが無いので都会の良さを知らないだけですが、、、

好きなことは音楽を聴くこと歌うこと、友達とお酒を飲みながら話すこと、好きかわからないけど小さい頃からサッカーをしてます。今も現役!(フットサル)
好きな食べ物はアイスと餃子と汁物!笑
嫌いな食べ物はバナナと牛乳!

人を喜ばせたり笑わせることが大好きです。

性格は熱くて負けず嫌いかな?
周りの人にはよく、いるだけでこの場所が熱くなると言われます。(松岡修造ばりに)

今は社会人で教育関係の仕事をしています。

ざっと自己紹介はこんなものかな。


大事なことを言い忘れてた。
noteを知ったのは高校の友達がブログ書いてるから見てみてって紹介してきたのがきっかけです。
7年前まではAmebaブログを使っていました。
流行ってたな〜みんなやってたもん笑

その友達は感情をとても素直に表現する子です。
私も自分の感情を表にそのまま出すタイプの人間だけどその子みたいにうまく文章にはできません。
思ったことを自分の頭に浮かんできた言葉だけで繋げてしまいます。
分かりやすいけど分かりにくい感じかな笑

文章書くのが得意なわけではないけれど昔から手紙だったり作文だったり文章を書くのがすごく好きなのでやっぱり″自己満足″で続けてみようと思います。


もし、この記事に出会い、読んで下さった方がいたとしたら心から感謝します。
この出会いは偶然じゃなく必然なので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?