見出し画像

会社人お休み中の日記 #34

2022.10.11(火)

パートナーの看病で夜通し緊張していたせいか、朝起きたら胃腸が悲鳴をあげていた…笑
なんとも素直な体である。

午前中にカウンセリングがあったので、昨日今日のパートナーの話をした。大きな不安が自分の中で溜まってしまってアウトプットできていなかったので、本当に助かった。口に出すことで、かなりスッキリする。

その後、パートナーの体調は無事快方に向かい、朝は柔らかいごはんを、夜には鍋焼きうどんを完食できるくらいまでになっていた。一安心。うどん屋さんで夕食を食べたのだが、その横のとんかつ屋さんを見て「とんかつでもいけるかも?」と言い出したので、さすがに止めておいたww
昨日の苦しそうな姿を見ている身としては、回復したばかりの今日にとんかつはちょっと心配だった。また日を改めて来よう、ということになった。

夜は、2人で一緒に近所のスタバで作業。パートナーはレポート作成、私は耳コピの譜面作成。この、黙々とした作業会が私は大好きだったりする。それぞれ取り組んでいることは違うが、やりたいことや目指したいものがあって、それに向けて手を動かしている時間。1人でやるより捗るのも嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?