会社人お休み中の日記 #28

2022.10.5(水)

7:30 スタジオ練習

ウォーミングアップをして、YouTubeアイコンの撮影。Twitterやインスタのアイコンも同じテイストのものに変更する予定なので何パターンか撮影してたら意外と時間が経っていた。さぁピアノ弾こう、と思ったものの腹痛に襲われ全然弾けず…。気を紛らわすために椅子の上に丸まってゲームをすることしかできなくなってしまったので、予定の30分前くらいに泣く泣く退散。お金もったいない〜〜〜〜。自分の体調面よく考えて予約取るようにしよう(反省)

11:00 復活

帰宅後、痛み止めを飲んで1時間ほど休憩。復活してから、洗濯したり買い物に行ったりご飯を炊いたり、溜まっていたタスクをこなした。

15:00 作業会

妹と一緒に作業会をする約束をしているので、新宿へ。ジャにのチャンネル見てたら家を出るのが遅くなってしまった(ゴメン)
外がべらぼうに寒くてびっくりする。

カフェで合流し、昨日話を聞いていたシフト作成用のフォーマットを作ってみる。今の作成手順を教えてもらって、それ通りに作れるよう関数を組んだ。一通りできたところで確認してもらうと、「すごい…!これって、事務職の人はみんなできるの?」とめちゃくちゃ感動された。自分の業務スキルを外の世界に持っていくと、ちょっとしたことで感謝してもらえる。前職内での部署異動の時ですらそうだったので、覚えておくと良いライフハックだと個人的には思っている。

早々にPCが欲しいとのことで、私も同伴し金曜日に買いにいくことになった。今週3回会うことになるんだがww

19:30 夕飯

あまりに寒くてとにかく温まりたかったので、ルミネのこめらくへ行った。みんな同じことを考えていたようで、お店は混んでいた。
遅めの時間に入ったのを良いことに、今日はお互いの恋愛話で盛り上がって長居…ww
閉店まで居座ってしまい申し訳ない。昨日より遅い22時に解散。

外が寒くてびっくりした(n回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?