見出し画像

夜景が綺麗だった東京のホテル


今回の日本滞在は色んなホテルに泊まるので、事前に調べていたのですが
東京で一度泊まってみたいなと思っていたホテルがこちらでした。

La Vista Tokyo Bay


NYにいるとお風呂にゆっくり浸かる機会があまりなく、
お風呂に飢えている状態なので、日本に帰るとなるべくPublic Bathがあるホテルがあるといいな~と思います。


東京滞在は、銀座、豊洲、有明、羽田の近くに泊まったのですが、すべてのホテルの中では豊洲のLa Vista Tokyo Bayに軍配があがりました。


私がホテルを予約したのが2022年だった事もあり、お値段がReasonableだったのと、お部屋の広さも丁度良かったし、なんと言っても夜景や景色が良かった事、お風呂からスカイツリーとレインボーブリッジが見えた事が理由です。


敢えてCons(短所)を上げるとすると、交通の便が悪い事、Dinnerが充実していない位でしょうか。


ホテルスタッフの方の対応は凄く良いという感じではなかったですが、朝のブッフェの対応は良かったです。


夜は豊洲のららぽーとで食事を取りホテルに帰ってきたのですが、その際丁度花火が上がっていて、ホテルに入る前に見えてとてもラッキーでした。

 日本に着いた時は曇ったり雨が降ったりの状態でしたが、運よくこのホテルに泊まる時は快晴だったので、景色がとても綺麗でした。

特に露天風呂からの景色は最高で、日本滞在中は結構な出費になりましたが、ここ数年へのご褒美で今回色々計画して良かったなと感じました。


また日本での旅行記を今後書いていきたいと思います。


今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?