見出し画像

ハリスさん通りま~す

先日、たまたまCityを歩いていました。
やたらと警察とカメラを構えた人が沢山いたので、カメラを構えていた女性に、何があるの?と聞いてみたら


VPのKamala Harrisが来るのよ!と。
(副大統領のカマラハリスさん)


車も殆ど通っていなかったので、
おお!これはもうすぐ来そうだな。と思い
1分程待ってみると。


本当に来ました!
まあ、警備の都合上、もちろん窓から手を振ったりしないので、
どの車に乗っているかは不明でしたが。
車は見ました。w






車、15台位通ったでしょうか。
やはりアメリカの警備は凄いですね。流石。


大統領選挙、どうなるのでしょうか。
正直個人的にはかなりどっちもどっちという感じです。


どっちが大統領になっても嫌。
もっと若い人にやってほしい。


売電さんは移民政策をなんとかして欲しい。
NYは、特に法律で不法で入ってきた移民だとしても受け入れないといけないというCrazyな法律があるせいで、テキサスだとかフロリダとか
Republicanの州からどんどん不法移民がバスで輸送さられてきて、
おかげでNYの治安がどんどん悪くなっています。


NYに住んで、高い税金を払っている身としては、
はあ?市民に使う税金じゃないのに、なぜに不法移民に税金を使うのさ?
と思うわけでございます。


先日支払われたボーナスだって、ほぼ45%位税金で持っていかれるんですよ。あり得ないですよね。連邦税、州税、市税。3重の税金です。


世知辛い世の中ですよね。
はあ。。。


一般庶民は、小さな幸せを噛みしめて生きていくしかないですかね。。。


今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?